忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.03.Tue
こんにちはー(*゚ω゚)
みなさまお元気でしたか?

前回の記事から4ヶ月…VUPあって色々とヴァナ環境も変わってきましたね。

いちおう近況報告です(`Д´)ゞ
PR
2008'12.15.Mon
12月下旬、年末のクソ忙しい時期に引越しするので部屋の中が段ボールだらけです。
いや・・・・・部屋が段ボールです('Д')

年末~年明けはネット回線がどうなるのかわかんないので、リンバスや裏といった
固定活動も来れないという不安が・・・・(丁度正月休みに入ってくれれば幸いなんですけど)

そうそう。今回の引越しは、ぽるくがムショ入るとか離婚とか夜逃げとか、ぽるるん妊娠説
とか色々憶測が飛び交っているようですが

一切そういう事実はございませんのでww


ナゼかすいてるのにタルタルだけ行列(SSは特に意味はありません)


今はまぁ、片付けの合間にちょこちょこログインはしてますが、
この先ブログとかも更新できないかも。

ちょっと早いですが・・・・
今年1年ぽるく共々ヴァナでブログで大変お世話になりました!
あまり過去は振り返らないタチなので、来年の目標をひと足早くっヽ(`Д´)ノ
 HOME 
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]