忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.12.Sat
みなさんお元気でしたか!!
ぷりけつタル子は元気でした!!生きてます!

最近裏やリンバスでプリッ♪と、し過ぎてカンストしていた黒の保険が
気づいたら残り2000になってましたー( ゚Д゚)
夕べ取り急ぎぽるくのおっさんを拉致ってワモ狩りに行ってから裏行ってきましたヽ(;´Д`)ノ


裏終わった後の赤になったぽるるんさん。
さて、何が違うのかわかるかな?
PR
2009'04.15.Wed
リンバス活動後、Dリーダーの一声でメンバーほぼ強制的に拉致られて
今が旬な過去戦績NM戦をやってきましたよよよ!
「過去戦績NM戦?何じゃいな?」と思ってて
実はまたラヴォール村行くのかなと思っていたぽるるんですヽ(;´Д`)ノ

あれですね、9日のVUPで追加されたNM戦らしーい。
アトルガンでやる黒の書の過去バージョンというべきでしょうか?

ウチラが行ったのはバタリア[S]と古墳[S]のNM戦。

色々と説明はメンドウなので手抜きww詳しくは⇒Wiki「連合軍戦績NM」

構成は・・・ナ忍暗(ぽるく)詩赤赤黒(ぽるるん)の7名。
まずは過去バタリアへ~
2009'04.09.Thu
先日の裏活動は氷河でした・・・
途中でなぜか白さんと黒PTの詩人さんと3人で迷子になり、30分以上
氷河を彷徨っていてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ただぽるるんがいなくても黒PTは成り立ってましたが、なにか?(´・ω・)y--oO○


気前良く1度に2つのAFが出たよ!



なんだと?!

チッ、うちより先に黒胴をGETしていったぽるく。
べ・・・別にうらやましくなんかないんだからねっ!!


ぽるるんは赤胴にポイントいれてて2番目だったのですが
最後まで赤胴はでませんでしたーヽ(`Д´)ノウワァァァン!ちくしょー

そして数日後
ぽるるんは見た!|ω・`)




あとザルカの帽子で黒AFコンプらしいですよ・・・奥さん!
べ・・・別にくやしくなんかないんだからねっ!!
2009'03.11.Wed
あれ?今は何月?

・・・・3月やんヽ(`Д´)ノ

放置プレイのブログでもカウンター回してくれて(TдT) アリガトウ!
たぶん、みなさんは更新しているかなと思って見にくる訳ですな!

残念だがここは数ヶ月に1回更新だぜ~(ぉぃ


相変わらず、裏とリンバスとナイズル(時々中止になるw)しか
ぽるるんさんはいません。


先週「即身成神討伐」が発生していた模様ですが
黒太子の誘惑にも負けず生粋のウィン人・ぽるるんさん。


ナイズル部の後にQさまが「土曜の夜に即身成神討伐行ってみましょうか~」との提案で、
すっかりその気になったぽるるんはネットで情報集め、
地元パチンコ店のチラシの裏を利用して(ちょw貧乏くせー)攻略法やら見取り図など書いて
自己満足意気揚々としていましたが

カンパニエ勲章剥奪という罠があった訳で・・・○| ̄|_

二級に落ちてたわョ。
まぁ、他のメンツも剥奪されてたらしくおじゃんになりましたがw
カンパニエ、すること自体がメンドウになってr
勲章戻すのメンドウ・・・
たぶん行く事ないかもと、見取り図('д')ノ⌒。 ポイッ!

カンパニエのあの仕様って何とかならないのかな。
階級維持しなきゃいかん~!っていう強制的に参加しないといけない気持ちになるのが
なんだかいただけません。
だから放置www




さて。週2~3日インという、ゆったりまったり生活のハズが最近穏やかではない感じです( ´_ゝ`)

ぽるくの黒・・・いあ墨がLV68!
「ワモーラ狩りに寄生するからヨロシク!」

再びキタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!


ぽるくの仕事休みの日が脅威です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうせならパチンコでもいってもらったほうが・・・・




実はぽるく、ワモデビューはLV50代の時。
もぅ本当に完全なる寄生でした。
(ぽるるんさんサポ赤のためのレイズ要員しか役に・・・)


でもまぁ、今は各種古代あるし、3系はあるし少しは役にたちそうw
ちまちまと固定活動前のちょいと時間あるときに2人で火山へ・・・
10000ほどロストあったのが無事カンストしましたがその後の裏で3000ロストwww

暗獣召青・・・とリンバスではビミョウなジョブのためビミョウな位置づけなぽるく。
(暗も青も他に優秀wな人がいるので)
Dリーダーからみればぽるくの配置が1番悩むらしい・・・。
まぁ召喚で放り込んどけーな?w

Dリーダー「赤とか白とか黒とか・・・もうちょっと使えるジョブ上げなさいよ~」
と言われていましたがこりゃ、墨での参加も近い?!

墨LV75になったらそれでもNW・SWチームに貢献できるのかしらねぇw
たぶん1番にべひんもすに踏まれているにちがいない!!
2009'01.24.Sat
ある昼(←昼かよw)起きてみるとPC部屋から異様なBGMが流れていた・・・・
そうあの眠そうな、ソ・ジヤのBGM。
ナゼかPorurunさんはモグ帽子をかぶってソ・ジヤにいる。

・・・・ん?前回はモグ帽子かぶってログアウトしてないハズだけど。
しかも白門モグハにいたはずなのに・・・何でソ・ジヤに居るんだ(´σ `)?



これはまさか!まさかの垢ハックか?!(ΦДΦ)
[1] [2
 HOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]