忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.03.Tue
こんにちはー(*゚ω゚)
みなさまお元気でしたか?

前回の記事から4ヶ月…VUPあって色々とヴァナ環境も変わってきましたね。

いちおう近況報告です(`Д´)ゞ

【FFXIのこと】

つわりのほうは5月あたりくらいから治まりはじめました。
今は体調は良好、体重やばいw(1ヶ月3㌔増ってこりゃぁ…)

かと言って、体調いいから今はガンガンFFやっているというのはなくて。

むしろつわりで苦しんでいた時に
別キャラで無理に廃プレイしていたような感じでした(;´Д`)
定期的にやっていた固定活動もあったし。
昼から深夜1時過ぎまでぽるくに怒られながら毎日FFやってて夫婦仲険悪ムードだったり。

今考えりゃ…えぇ、おなかの子供にも良くない生活してました。


元々別キャラを優先してたのでぽるるんキャラの
インはリンバス&裏くらいでかなりレアPOPでしたが…

裏は・・・すいません、つわり苦しくて参加できず、つわり治った後も何か行き辛くなって
何も言わずにフェードアウトしてしまいました(;・∀・)

リンバスは先日、7月12日をもって活動が終わりました。
リーダー&LSメンバーの皆さんお疲れさまでしたー!
(活動最後がオメガだったけど、頭2個だけってwww)

10月までお休みらしいです。
その後リンバスLSで残ってるメンバー達で何か新たに活動するかどうかの
話し合いがあるらしいけど
たぶん私は参加無理かなーと思ってますが…(;´∀`)


どちらのキャラも固定活動なくなりましたが、6月のVUP後もあまりインしてません。
未だぽるるんはメリポ足りなくて限界越えてないっつーのw

アビセア購入はしたものの
この前、限界越えている別キャラで乱獲PTを1回参加して赤はLV80カンスト。
まだ数ジョブ残ってるけど、なんかもう参加する気持ちがあまり起こりませんね。
4時間5時間拘束がもうね…ツライ('A`)
アイテムとかやっていた金策もつぶされたし。

安定期に入って、逆に今はFF思いっきりできる状態だけど
いろいろな観点から正直FF楽しめてないのです。
昼ちょっと別キャラでインして合成して、競売出して終わり~みたいな生活ばかりです。
夕飯後なんてもうね、インするのが正直、面倒になってます。
ぽるくに「あれ?FFしないの?」ってww

ソファーに横になってダラダラとTV見て12時前には寝るという
超健康的な生活してます。


とりあえず里帰りする10月~しばらく私はヴァナにはいませんよー(゚Д゚)
そのまま引退したらゴメンナサイっっ!

FF14は…今ぽるくがβやってますが(しかもミコッテでwww)
私的にはあまり魅力感じないかな?と思ってます。
しかし、ララフェルの走り方がサルっぽくて笑えるww


【リアルのこと】

今現在妊娠7ヶ月目。

お腹も大分目立ってきて、前かがみや起き上がるのがちょっと辛くなってきた。


あと腰や股関節が痛い!
そして手足がしびれる…
足はよくつるしねぇΣ(´Д`;)

赤ちゃんの動きが激しいです…特に眠りにつく時や明け方とか。
ピクピク、ポコポコ…時にボコッ!と動く。
あ、ご飯食べてる時「栄養キタ――(゚∀゚)――!!」って言ってるのか?!
特に動きが激しいような感じですw
(さすが私の子!)

いちおう性別は女の子ですよん。
そろそろ名前候補を何個か挙げておかなきゃなー
ぽるくの出す名前候補がイマイチなのは標準仕様なのでしょーか?
もちろんふぃぎゅあ達の名前は却下デス(;^ω^)


あぁ、毎日辛い・・・もうね辛いんですよ!!

暑いのもあるけどさ、

/sh「アルコールが飲みてぇぇぇ!!」
※お腹の子と母乳の関係でカフェインやアルコール摂取はタブーなんですよ。
カフェインは少量なら摂取もいいらしいけど。
コーヒーより紅茶がカフェイン多いの妊婦になって初めて知ったんですがw
普通のお茶やチョコとかもカフェインって入ってるんだよね…


妊婦は黙って麦茶!妊婦は黙って麦茶!
(麦茶はカフェインゼロらしい)


あーあ。
チュウハイ、カクテル、シャンパンをグビグビ浴びるほど飲みたーいよぉ!ヽ(`Д´)ノ
しばらくノンアルコールビールで我慢かなぁ(これも飲みすぎは注意なんですけどね)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]