忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.12.Sat
みなさんお元気でしたか!!
ぷりけつタル子は元気でした!!生きてます!

最近裏やリンバスでプリッ♪と、し過ぎてカンストしていた黒の保険が
気づいたら残り2000になってましたー( ゚Д゚)
夕べ取り急ぎぽるくのおっさんを拉致ってワモ狩りに行ってから裏行ってきましたヽ(;´Д`)ノ


裏終わった後の赤になったぽるるんさん。
さて、何が違うのかわかるかな?

今年最後の裏ザルカでした。


うぎゃぁぁぁ!ででででで出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
トドメさしたのがトレ4持ちのMさんだった・・・。


今までシャポー出たときってリアル叫んだりしてぽるくにビックリされてたけど・・・
この時は声すら出なかったよ!
たしかLS会話でも「おぉ!」ってくらいしか反応しなかった。




もう何と言っていいのか(;´д⊂)
ポイント所持から私がもらえるのは確定だったのですが本当にもらえるのか
半信半疑でした。
ネタにぽるくがわざとロットしないかヒヤヒヤしてたし(´Д`;)
でもすっごいクリスマスプレゼントもらったー!!


LSのみんなありがとう!!シフのMさん、Rにゃんありがとう!!
この日はもう、ぷりけつしてLV下がってもいいと思ったヽ(´∀`)ノ


リフレに弱体スキルとなんといういい帽子!



ぽるくの早く寝ろー!っていう声をよそにしばらくウィンでニヤニヤしてた(ΦωΦ)ふふふ
あとは胴でコンプだっ。

来年からは新裏も行くような事をリーダーが言ってたので
どうせならシャポーの打ち直ししたいZE!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久方ぶりです~お元気そうで(’’
シャポーおめで㌧ですよ!!
わっちも先日(σ・∀・)σゲッツ しました。
早速赤/青でFovとかにいって大活用中でうw
ファントムな姫: 2009.12/25(Fri) 16:59 Edit
Re:無題
姫さまお返事遅れてごめんなさいー!
ありがとう!
姫さまもGETしたんだ!!わーい!おめでとー!!
赤/青って話に聞いたら結構いいんだよねー
残念ながら青上げてないけどwww
2010/03/16(Tue)
おめめとう
おー、おめめとう
ポルルンのSSいいなぁ(*^o^*)
きゅき: 2009.12/14(Mon) 11:47 Edit
ありがとー!
きゅきたんお久しぶりです!
やっと取れました(ΦωΦ)ふふふ
宝の持ち腐れにならないように精進していきたいと思います。
2009/12/15(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]