忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.03.Thu
お久しぶりです!プリケツタル子ことぽるるんです(゚ω゚)
お前だれ?って言わないでください…。

うわぁ~すっかり9月だよ!
前回の更新いつよ?

4月かy( ´_ゝ`)

ブログは放置したままですがヴァナではレアぽっぽ。
レアぽっぽなりにいろいろありました。

【過去世界の異変】

ボロ鯖民ならご存知。
8月のとある週(いつか忘れt)過去ザルカがサンド領になってた( ゚Д゚)
(どうやら全サーバー初だったみたいです)



堕ちたところで何かいいことあったんでしょうか?!
ものすごいいいもの出るOPSとかなかったんでしょうか?!

そんなぽるるんは未だに過去ザルカ開通してませんが何か?( ´_ゝ`)


【ぽる家が初タイトル独占!】


左から:Pにゃんの尻・ぽるるん・むっつり(ぽるく)・Bちゃん・ヒゲさん

リンバスLSにてぽるくがLS初のホマムコンプ!、ぽるるんがナシラコンプ!

…という初タイトルをぽる家がかっさらってしまいました。
何この不具合。
ごめんなさいごめんなs

これからはタダ働き頑張ります!
LSみんな希望装備コンプするのをみとどけくん。

…すでにホマムもナシラもフリー品が出回ってきてます。
ホマム頭が収納家具に眠ってますが…装備できるジョブありません!!
獣が装備できるように■eに要望メールだ!




★次回記事予告★
「ぽるるんさん、ついにあの念願の装備をGET?!」

もしかしたら更新は今月中かもしれないし来年かもしれない。
いつになるのかはヴァナの神様のみぞ知る。

それまでみなさまごきげんよう|ω・`)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず・・・生きてます
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか~。
このたびFFを引退&ブログも閉めようと思っていまして・・・。
お手数ではありますが、リンクの削除をお願いします。
あまりヴァナ内で絡めなかったのが残念です。
それでは~。
ルーカ: 2009.10/26(Mon) 12:17 Edit
お返事>>>ルーカさま
ううう・・・・引退ですか。寂しいですねぇ(´;ω;`)
わざわざ放置ブログにご報告ありがとうございます。
ボロ鯖ブロガーも減ってきて寂しい限りです。
ルーカさんにもっと絡んでおけばよかったなぁ・・・・
こちらこそありがとうございました!
お元気で~(´;ω;)ノシ
2009/11/03(Tue)
とりあえず・・・生きてます
コンプおめでとう!! (*´∀`)つ/clap
人居ないときは呼んでみてねw
イケメソ様: 2009.10/01(Thu) 16:49 Edit
お返事>>>イケメソさん
ありがとう!叩くなww
君は誰だぁぁ!?と思ったけど、あの方ですなъ(`ー゜)
リンバスLSも最近ギリギリな人数なんですよ!
ぜひHELPきてくださいまし。
2009/11/03(Tue)
とりあえず・・・生きてます
SS撮っていたんですね( 一_一)r

知らなかったため、尻のみとは・・(涙)

今後は、タダ働きだそうで。
ありがとうございます^-^。

今後、古銭ロットは、数値控え目でお願いしますね^^^^^^。(自分はいまだ勝利したことがない・・r)
ぽぶ: 2009.09/15(Tue) 19:23 Edit
お返事>>>ぽぶにゃん
うぁ!ごめんなさい・・・・9月のコメントに11月にレスなんて!
【ミスラ】の尻は魅力的だにゃん♪
古銭ロット勝負はいつも謙虚のつもりですよん(ΦωΦ)
2009/11/03(Tue)
とりあえず・・・生きてます
季刊誌ですね(^-^
次は秋の終わりですね(ぉ
ももあん: 2009.09/08(Tue) 23:59 Edit
お返事>>>ももちゃん
ごっめーん!返事遅くて(;´д⊂)
そうそう、年2回の発行・・・・(違
2009/11/03(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [15
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]