忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.07.Wed
みなさん「ルネッサーンス!(ΦωΦ)ノ」
あ、間違えた!

みなさん「あけましておめでとうございます!(ΦωΦ)ノ」

無事引越しも終わり(といっても前の家から数キロしか離れてないがw)
ようやく昨日、ネット回線が繋がりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こうして新しい家(注:賃貸)から遅い新年のご挨拶をお届けしております。

新年早々新しい家っていいもんですなー。
IHキッチンにウォッシュレットトイレ(*´ω`*)
ランクが上がりましたわよ。

部屋が2つ増えたので、1部屋ぽるくのこだわりで「パソコン部屋」というものにしまして
我が家のPC関係はすべてその部屋に・・・
リビングよりもこの部屋に入り浸りになるのは目に見えています。

PCの向きも向かい合わせでちょっと会社のオフィスな感じ。
(将来的にはネットカフェみたいにブースで仕切られた部屋にしたいらしいとぽるく談)
お互い顔が見えないので嬉しいですwwwww
ただ、寝オチしているのが解らないのでぽるくを叩いて起こすことは
困難になりました。そこのところはご了承下さい・・・( ´_ゝ`)

約10日間、FFはもちろんネット社会から分断された健全な生活を大人しくしてましたが・・・
両家へ新年の挨拶に行ったり部屋の片付けや新たに必要になった物を買出しに行ったり。
ネットなくてもそれなりに忙しかったです。
多分ネット繋がっててもFFできなかったんじゃないかなぁ?


2009年はどんなヴァナ生活になるのでしょう?
ゆるいヴァナ生活には変わりないけどそれなりにプリケツして(=楽しんで)
いきたいと思います!

今年もヴァナでブログでPorurunというキャラとどうぞお付き合いください。
よろしくお願い致します!m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==更新再開のお知らせ==
 あけおめめ♪

 ダメだよ~?ぽるくの天敵睡魔はぽるるんが叩いて起こさないと(ぉw
 頑張れ!ぽるるん!そこは念力だ!

 身近にプリケツラーがいるからぷりけつ見るのには困らないんだけどねw

 PTの大部分が壷いるの気付いてるのに、2回敵いる(魔法感知で来たも含めて)っていっても、殴られるまで気付かないという・・・そりゃぷりけつらーになるや、っていう人が・・・w

 殴られて、「うぉ!gy-」←死ぬ5秒前

 そういえば学者って素でスリうてるのだろうか・・・絡まれたらスリ!黒魔法使えるようにパラパラしないといけないなら即対応出来ないから用心度増すね・・・ぷりけつらーはダメみたいだけど・・・75なのに・・・。ぷりけつにフルでメリポ振ってるからダメか・・・w

 そんなこんなで去年立てた目標は達成されますた。4ジョブくらい75だった気がするけど・・・。

 ぽるるんも今年の目標たてようじぇ~^^
通りすがりの獣75: 2009.01/16(Fri) 12:01 Edit
通りすがりの獣75さまへ
('∇')ノあけおめめです(遅
ぽるくが寝オチしてたらPCの隙間から布団叩き棒で起こすことにします。
身近に私よりさらに上のプリケツラーがいるんですね^^^^^
最近悪知恵ついてぷりけつが少ない私です(゚ω゚)

おー!目標達成おめでとうです~
今年の目標は…ぼちぼち考えます!
2009/01/24(Sat)
無題
あけましておめでとうございます。
今度から旦那に下ネタTell送っても奥さまには見えないって事ですね^^^^^^^^^^^^
おだ: 2009.01/13(Tue) 17:05 Edit
おださまへ
あけおめ~(ってヴァナでは挨拶済みですが)
なぬー!?(ΦДΦ)そういう盲点が!!
今すぐPCの配置をかえよう・・・
2009/01/14(Wed)
あけおめ&ことよろです
入れ替わりでイン出来てませんが今年もよろしくです〜 ナイズル頑張りましょう(>_<)
Ququ: 2009.01/12(Mon) 14:46 Edit
Ququさまへ
あけおめー!ことよろですヽ(´ー`)ノ
はいじんのくくさまの姿を見てないなーと思ってましたが
箱ぶっ壊れたんですね(ノД`)
ナイズル頑張るぞー!
2009/01/12(Mon)
無題
あけましておめでとうございます!

うちにも「PC部屋」なるものがあるのですが、最近はリビングのコタツ(=PS2)から離れられず、せっかく買ったPC版FFXIは滅多に稼動しておりませんw
でも、ふたりが向かい合わせでPC出来るなんて面白いですねー!そのうちドリンクバーとか設置されるのでは?w

今年も、お互いヴァナを楽しみましょー!
nonini: 2009.01/11(Sun) 18:04 Edit
noniniさまへ
明けましておめでとうございます~
コタツでFFって気持ちいいですよね!
前はノートPCだったので潜りこんでプレイしていましたョ♪

ドリンクバー確かに欲しい!!
キッチンワゴンでセルフのドリンクバー作るしかないかなぁ(´・ω・)

noniniさんもプリケツしすぎないようにヴァナ楽しんでくださいね~
危険なオモチャ振り回し注意ですよ!
2009/01/12(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [19] [15] [13] [14] [12] [11] [9
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]