忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.07.Wed
みなさん「ルネッサーンス!(ΦωΦ)ノ」
あ、間違えた!

みなさん「あけましておめでとうございます!(ΦωΦ)ノ」

無事引越しも終わり(といっても前の家から数キロしか離れてないがw)
ようやく昨日、ネット回線が繋がりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こうして新しい家(注:賃貸)から遅い新年のご挨拶をお届けしております。

新年早々新しい家っていいもんですなー。
IHキッチンにウォッシュレットトイレ(*´ω`*)
ランクが上がりましたわよ。

部屋が2つ増えたので、1部屋ぽるくのこだわりで「パソコン部屋」というものにしまして
我が家のPC関係はすべてその部屋に・・・
リビングよりもこの部屋に入り浸りになるのは目に見えています。

PCの向きも向かい合わせでちょっと会社のオフィスな感じ。
(将来的にはネットカフェみたいにブースで仕切られた部屋にしたいらしいとぽるく談)
お互い顔が見えないので嬉しいですwwwww
ただ、寝オチしているのが解らないのでぽるくを叩いて起こすことは
困難になりました。そこのところはご了承下さい・・・( ´_ゝ`)

約10日間、FFはもちろんネット社会から分断された健全な生活を大人しくしてましたが・・・
両家へ新年の挨拶に行ったり部屋の片付けや新たに必要になった物を買出しに行ったり。
ネットなくてもそれなりに忙しかったです。
多分ネット繋がっててもFFできなかったんじゃないかなぁ?


2009年はどんなヴァナ生活になるのでしょう?
ゆるいヴァナ生活には変わりないけどそれなりにプリケツして(=楽しんで)
いきたいと思います!

今年もヴァナでブログでPorurunというキャラとどうぞお付き合いください。
よろしくお願い致します!m(_ _)m
PR
2008'12.22.Mon
引越しにむけてラストスパートのポル家です('∇')
しかも先週は親戚の通夜、葬式の上、風邪など引いてしまい寝込んでしまいましたわ。
(ぜったい葬式で誰かに風邪移されたんだわっ!)

何とか気合で裏には参加しましたが、なんと今年最後の裏ザルカで赤帽でましt(ΦДΦ)
シフ手も出たョ!
もちろん、赤帽は貰えない私ですがテンション上がりまくり↑↑
いやぁ、良かった良かった!黒PTリーダーMさん、GETおめでとうございます!

・・・その後、風邪が悪化してぽるくにめちゃくちゃ怒られました(ノД`)
(ぽるくは裏どころかロクにインもせずにディシディアに夢中です。シャン○ットをGETできてホクホク顔♪
毎日「オホホホホホ~」と暴れまくってマス)


今日ようやく体調も回復した感じなので(咳と鼻水は出ますがww)
部屋の片付けしながらちょこっと更新('∇')

この先ですが・・・・
25日はぽるく実家でのクリスマス会、27日~引越し作業開始。ネット回線STOP予定。

多分次回このブログ更新は来年ですっ(`∇´)ゞ
この1年お世話になりました。また来年もPorurunをよろしくお願いいたしますっ!

駆け足になりましたが

みなさんMerry Xmas!!アーンド よいお年を~!!
2008'12.22.Mon
とりあえず2008年のリンバス活動はテメナス西へ集まった面子(4名お休み)で行って
終わりました('∇')ノ

今年は・・・・メンバーのPにゃん&Gちゃんがリアル結婚という驚きの発表があったり。
そのためGちゃんはリンバス脱退という残念な事も。(たまにお手伝いで参加)
リアル事情で活動お休みしていたOさんが復帰したりと色々とありました。
後半はなかなか全員揃って活動ができない事が多くて
オメガ&アルテマ戦が延期になったり・・・・こりは仕方ないよね。
あとはホマム・ナシラのパーツが空気読んで欲しい部位だけ出てくれるのを祈りたい!!


私的に活動後にこのLSメンでナイズルや過去オークNM倒しといった違う活動も
できたのが新鮮でした。
(なんせ普段タルLS所属なもので・・・)


とにかく2009年も活動頑張るぞー!!
2008'12.15.Mon
12月下旬、年末のクソ忙しい時期に引越しするので部屋の中が段ボールだらけです。
いや・・・・・部屋が段ボールです('Д')

年末~年明けはネット回線がどうなるのかわかんないので、リンバスや裏といった
固定活動も来れないという不安が・・・・(丁度正月休みに入ってくれれば幸いなんですけど)

そうそう。今回の引越しは、ぽるくがムショ入るとか離婚とか夜逃げとか、ぽるるん妊娠説
とか色々憶測が飛び交っているようですが

一切そういう事実はございませんのでww


ナゼかすいてるのにタルタルだけ行列(SSは特に意味はありません)


今はまぁ、片付けの合間にちょこちょこログインはしてますが、
この先ブログとかも更新できないかも。

ちょっと早いですが・・・・
今年1年ぽるく共々ヴァナでブログで大変お世話になりました!
あまり過去は振り返らないタチなので、来年の目標をひと足早くっヽ(`Д´)ノ
2008'12.06.Sat
寒いと思ったら雪が積もっていたよー!
コタツから出られません(ノД`)

プログタイトルが“PURI”とあるのにプリケツがない不具合について・・・

プリケツホヤホヤ~デス喰らったSSでも載せときますね^^^^^
AFが17個、ウーツ鉱もポロポロ、100貨幣も3つくらい出ていましたが、
私のカバンには流れて来ない不具合が生じてました・・・ヽ(´A`)ノ


リンバス活動はオメガ戦!
出たのが頭と両足・・・・もうそろそろ頭は行き渡ったぽぃのでナシラ組に流れそうですが
装備できるジョブがありませぬ。

リンバス活動後、再びラヴォール村へGo! してきました(`◇´)ゞ
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]