忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.06.Sat
寒いと思ったら雪が積もっていたよー!
コタツから出られません(ノД`)

プログタイトルが“PURI”とあるのにプリケツがない不具合について・・・

プリケツホヤホヤ~デス喰らったSSでも載せときますね^^^^^
AFが17個、ウーツ鉱もポロポロ、100貨幣も3つくらい出ていましたが、
私のカバンには流れて来ない不具合が生じてました・・・ヽ(´A`)ノ


リンバス活動はオメガ戦!
出たのが頭と両足・・・・もうそろそろ頭は行き渡ったぽぃのでナシラ組に流れそうですが
装備できるジョブがありませぬ。

リンバス活動後、再びラヴォール村へGo! してきました(`◇´)ゞ

構成:ナシ赤黒詩召(ぽるく)獣(私サポ白)
途中でZちゃん(戦)が遊びにきました。


今回はI-9にいるCogtooth Skagnogg(オーク戦車NM)
NMの場所行くにはどうしても中央島を通らなきゃいけない。
インプや他のオークがワラワラしてて、インプ釣って掃除しようと思ったら
オークさんもコンニチハ。
トレイン引き連れて入り口まで逃げたりログアウトしたりの波乱な
幕開けになりますた(ノД`)

何とかI-8の通路にたどり着き、橋でみんなは待機。
私とOさん(シ)がNMの場所へ行って、ペット(たまたま操っていたテントウムシ)で
釣って逃げ、タゲ切れ前にOさんがNMを抜いてI-8の橋から川へ落ちて戦闘開始!
上手くいってよかった。やはりOさんのお陰ということで(ΦωΦ)(ヨイショしておこう)



もちろんNMは睡眠・グラ・バインドは無効、視覚見破り。
ジョブはないようだけどWS技(範囲)を連発で使用してくる悪い子です。
WS技は通常のオーク戦車のやつと「スキャッターシェル(範囲・合計1000ダメージ)」
「スティッキーグレネード(範囲・スロウ+ヘヴィ)」「ティアグレネード(範囲・静寂+暗闇)」
の特殊WS。
ただでさえ通常WSで範囲ばっかなのに・・・・すっごくへビィがウザイ( ´_ゝ`)

だから近接攻撃よりも遠隔やペット、精霊、スリップ魔法でジワジワと
削るのがいいみたいですねぇ。

今回ドロップしたものはBF「不敗の大帝」のトリガーアイテム「柊の手箱」(100%ドロップ)と
コレ↓

あまり狩コの事はわかんないので良いモノなのか不明・・・高ければ売って分配という話

密かにNM戦よりも中央島を越える事が一番の難関だったような気が・・・・ヽ(´A`)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお あのNM武器とかでるのかああああ
いつもトリガーしかみたことないyp(´・ω・`)
ファントムな姫: 2008.12/08(Mon) 15:37 Edit
姫さまへ
どうやら…柊の手箱、マーダラー、ルーイッドクロッグ
というものが戦利品みたいですわよ('∇')
銃は売ってみんなで分配しましたん♪
2008/12/09(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [15] [13] [14] [12] [11] [9] [8] [3] [2
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]