忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.15.Mon
12月下旬、年末のクソ忙しい時期に引越しするので部屋の中が段ボールだらけです。
いや・・・・・部屋が段ボールです('Д')

年末~年明けはネット回線がどうなるのかわかんないので、リンバスや裏といった
固定活動も来れないという不安が・・・・(丁度正月休みに入ってくれれば幸いなんですけど)

そうそう。今回の引越しは、ぽるくがムショ入るとか離婚とか夜逃げとか、ぽるるん妊娠説
とか色々憶測が飛び交っているようですが

一切そういう事実はございませんのでww


ナゼかすいてるのにタルタルだけ行列(SSは特に意味はありません)


今はまぁ、片付けの合間にちょこちょこログインはしてますが、
この先ブログとかも更新できないかも。

ちょっと早いですが・・・・
今年1年ぽるく共々ヴァナでブログで大変お世話になりました!
あまり過去は振り返らないタチなので、来年の目標をひと足早くっヽ(`Д´)ノ

【2009年の目標】

★まず、赤の裏AFをコンプ!
これはさすがにドロップ運しかないよねぇ…裏LSの偉大なるシフ様(Rにゃん、Yさん)の
お力を頼るしか方法ががない!
赤帽は所持ポイントと過去の赤帽にポイント入れているメンバーから推測すると、
運が良ければ私は4番目には帽子GETできる位置にいるハズだっ!!(他のAFをGETしなければの話)
4番目くらいなら・・・・待ってみるのもいいかなぁ('~')

★ギルを貯めてやる!(モ○ガン胴が作れるくらいの金額?)
リンクさせて頂いてる「ヴァナディールにいるよ!」のアレク鯖・Noniniさんの
11/30付けの記事「最初の一歩」を読んで私も感化されてしまいましたョ!

今はLV上げしたいジョブもないし(忍や召はどうした?とのツッコミは無しでオネガイシマス)
赤白黒の装備もほぼ整ったというか3ジョブ使い回しだし。
使うといったら食事や薬品代とリンバス洗剤代くらい…
最近デカイ買い物してないし、この先使うといったら別キャラの装備くらい。
(ぽるるんのお古で済ませればいいし)

現時点で一体自分はどのくらいギルあるのか?!と、倉庫のギルやら集めて
計算してみたらなんと過去最高の所持金額!(いくらなのかはヒミツ♪)
さすがにNoniniさんのように1ヶ月弱であの金額は貯めれないけど、
1ヶ月に100万貯める事を目標にすれば…来年の今頃は今の所持金+1200万!
たぶんモ○ガン一式作れるくらいにはなってるハズ・・・?('Д')



・・・・・という訳で、今のところはモ○ガン作る予定はないけれど
それ相応の金額を貯めてみよっかな~♪
貯まってからサルベージ始めるのもいいんじゃないかなぁ?
だってあたくし、アトルガンミッション進めてないんですものっ♪

あ、ヴァナでPorurunキャラにたかっても無理です。持ってても10万ギルぐらいですよ。
残りのギルは倉庫キャラが管理してますっ(ΦωΦ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今年75にするジョブあげてた気がする今日この頃です。
 達成は出来たんじゃないかなーっと思ってたりもする・・・。結構むちゃな設定したきがするけどw

 何が言いたいかというと、やろうと思えば出来るのです。突拍子も無いくらいの無茶じゃなければ・・・。
 ある程度まで想定できる範囲なら・・・。

 召ナ竜侍を75にする・・・だった筈だし・・・w

 なので、ぽるるんもガンバなのだ^^
通りすがりの獣75: 2008.12/16(Tue) 11:55 Edit
通りすがりの獣75さまへ
私って、予定立ててもそれで満足しちゃって達成できずに終わる…
テストの計画表と一緒なのですわヽ(;´Д`)ノ

色々目移りしちゃうんですよねぇ。
ジョブ関係は別キャラのジョブ上げに専念しようかなぁ~と思ってたり。

やる気があれば何でもできる!
これはヴァナだけじゃなくてリアルでも言えますね~
2009年は何事も無理しない程度でゆる~く行きますョ('∇')
(と、いつもゆるーいヴァナ生活なのですがw)
2008/12/22(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [19] [15] [13] [14] [12] [11] [9] [8] [3] [2
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]