忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.22.Mon
引越しにむけてラストスパートのポル家です('∇')
しかも先週は親戚の通夜、葬式の上、風邪など引いてしまい寝込んでしまいましたわ。
(ぜったい葬式で誰かに風邪移されたんだわっ!)

何とか気合で裏には参加しましたが、なんと今年最後の裏ザルカで赤帽でましt(ΦДΦ)
シフ手も出たョ!
もちろん、赤帽は貰えない私ですがテンション上がりまくり↑↑
いやぁ、良かった良かった!黒PTリーダーMさん、GETおめでとうございます!

・・・その後、風邪が悪化してぽるくにめちゃくちゃ怒られました(ノД`)
(ぽるくは裏どころかロクにインもせずにディシディアに夢中です。シャン○ットをGETできてホクホク顔♪
毎日「オホホホホホ~」と暴れまくってマス)


今日ようやく体調も回復した感じなので(咳と鼻水は出ますがww)
部屋の片付けしながらちょこっと更新('∇')

この先ですが・・・・
25日はぽるく実家でのクリスマス会、27日~引越し作業開始。ネット回線STOP予定。

多分次回このブログ更新は来年ですっ(`∇´)ゞ
この1年お世話になりました。また来年もPorurunをよろしくお願いいたしますっ!

駆け足になりましたが

みなさんMerry Xmas!!アーンド よいお年を~!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再来年もよろしく~^^^^^^^^^^
ステキジェントルメソOda: 2008.12/23(Tue) 22:58 Edit
ステキジェントルメソOdaさまへ。
再来年って・・・気が早いw
昨年は色々お世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いします~
Odaパワー満載でひとつお願いします(゚ω゚)
2009/01/07(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [19] [15] [13] [14] [12] [11] [9] [8
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]