忍者ブログ

PURI-TARU★FANTASY

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat
ケモ時代に集まった各印章も、今やジュノ港のオーブおぢさん(H-8:Shami)が
まるまる預かってくれるから数百枚も圧迫していた金庫も(*´Д`)スキーリだっ!
なのに・・・なぜかぽるくはケモあるのに印章がないらしい。
ようやく獣人60枚集まったみたいなので例のモノを求めてBCに行って来ましたョ。

そう、クラクラが出るというタコBC(南海の魔人)ですっ!!ヽ(`Д´)ノ
赤ソロでも行けるらしいけど、うちらはケモ3人で。
何度か通ってますが、ケモが超楽だったり。(黒赤で行ったことないけどw)

『ちょっとぉ~クラクラ本当に出るの?!』と思うけど、
私がよく見ているブログさま3ヵ所では見事クラクラ当選記事を書かれていたりするので
マジで出るんだなぁ~と(゚Д゚ )



結果は・・・・いつものように全員「海の詰め合わせセット」でしたが( ´-`)

果たして攻略とは微妙な感じですが、とりあえずケモでの戦闘の流れ。

◎用意するもの◎
・獣3匹(ケモタルだったら可愛さ200%UP)
・苗床(1戦2個使うかどうか・・・まぁ余裕みて多めにあれば○)
・ペットゼータ(1戦で1~2個使ったくらい)
・敵対心-がついている装備(クロウ系)があれば尚○

◎戦闘◎
BCに入ったら各自キノコ呼び出して、プロやブリストなど強化をする。
(うちらは全員サポ白で行きました)

よびだすリキャが@2分くらいなったらたたかえして、みんなでのりこめー!!


ペットに常にタゲをとらせ、共殴り。
ゼータでHP回復させたり、ケアルした時などはひきつけろを使いながら。
ペットHP報告マクロあったらみんなのペット管理が楽ですよん。


戦闘ログに気をつけて・・・「Fe'eは、腕がすべて傷ついた」と出たら、
タコは通常攻撃はしないでWS連発(インクジェット?)モードなのでペットだけ残して退散~
あとはペットを応援しましょう♪
場合によればペット1回くらいは張替えあるかなー?タコのWSに気をつけながら張替えを。

こういう感じで・・・・まぁ、のんびりと10分くらいですがお手軽BCです(ΦωΦ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も連れて行ってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おだ: 2008.12/03(Wed) 15:07 Edit
おださんへ
ヒマな時に拉致りますねん(ΦωΦ)
2008/12/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [13] [14] [12] [11] [9] [8] [3] [2
«  BackHOME : Next »
PROFILE
ようこそ!!
オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」で
Diabolos鯖で中途半端に遊んでいる
「プリケツタル子」です。

※リンク・コメントはフリーです。
リンク報告はご自由にどうぞなり!!
リンクされているのを発見した場合は
無差別にいたしますъ(`ー゜)

Profile

Profile



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

COMMENTS
コメントはお気軽にしてくださいね★
ご意見・ご感想・ご要望・苦情etc…
何でも受付ます!
読者様は神様です!!

[02/09:るーか]
[02/08:すずま]
[07/30:にぼし]
[07/01:すずま]
[04/05:ももあん]
FFXI-BLOG
・勝手にリンクしているブログもありなの
ご迷惑ならコメントくださいなのなの~
(By:クピピ)

TRACKBACK PEOPLE
■FFXIプレイ日記■

■タルタル■

■FFXIブログ■

PURI-TARU★FANTASY wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]